2021/05/19 16:17

 

 

 

 

印刷には無い、手描きの温かみを感じて頂きたく

木製板に白い水性ウッドステインを薄く塗り

アクリル絵の具でイラストを手描きしたインテリア雑貨です。

 

裏側に金具が付いておりますので玄関や

お部屋などのウェルカムスペースに、届いてすぐに飾って頂けます。

 

お引越しや新築祝いのプレゼントとして贈られたり、

頑張ったご自分へのご褒美としてお部屋にお飾りください。

木は、桐集成材を使用しておりますので、軽量です。

 

イラストのキジ猫ちゃんは、16年間一緒に暮らしていて、

2010年に旅立った♂猫のリキ(正式名:リキテンシュタイン)がモデルです。

 
 
 
植物は、私の大好きなのテトラゴナ。プレウロカルパとも呼ばれている、
オーストラリア原産のユーカリの品種です。
普通のユーカリとは見た目がちょっと違いますね! 

 

画像左側が生立木で、白い枝とシルバーリーフが特徴的!

花後には白い実をつけ、ドライフラワーとしても人気があります。

 

私は3月に苗を購入し、現在大切に育てております。

下の画像右側のビンに入っているのがドライのテトラゴナナッツ。白いナッツが涼しげです。